お誕生日おめでとう

20170419152840_p.jpg1先週、37歳になりました♪ パラディでは最年長&古参の樋口君。今年からは、家でお湯が出るようになるとのことで(一体、何年目(笑))、男性用バスグッズをプレゼント。ゆっくり湯船に遣って、日々の疲れを取ってくださいね(^_-)-☆。

ここ最近、若いスタッフが増えましたが、気持ちは一番若い樋口君! 今年もみんなを引っ張って、頑張ってくださいね♪

カテゴリー: パラディNews
塗装屋さん

20170423103839_pちょっと間に合いそうにないので、大工さんのお手伝いしています(*_*;。

只今、こんな感じ・・・(^◇^)

手前からSACHIO氏、倉松君、翔君。翔君は高いところが苦手だそうで、脚立数段でもかなりビクビクしています(笑)。倉松君がちょっと当たって揺らしただけでも、結構本気で怒ってます。GWのピークにはせめて外のシャワーだけでも使えないと、非常にまずいですぞ!! 数日は、お天気に恵まれますように♪

カテゴリー: パラディNews
案内板、作ってみました。

20170421132137_pこんなに駐車場があるなんて、どんな大きな施設なんだろう、と思ってしまいますね(笑)。SACHIO氏の『作りたい病』がさく裂しただけで、特に変わったことはありません。もちろん駐車場はパラディゲスト専用ですよ!

で、石垣から無事帰ってきました! そして無事、インストラクターとなりました(^^♪。合格おめでとう!

石垣からは担当してくれたコースディレクター(インストラクターの先生)さんから、逐一報告をいただいておりまして(+o+)・・・模擬試験の結果など聞くたびに、柏島ではスタッフ一同、合格できるかどうか心配しておりました(笑)。

うちの倉松が一番お世話をかけたようですが、おかげ様で無事合格できました。石垣でお世話になった皆様、ありがとうございました(^^♪

今シーズンからは、晴れてインストラクターです。皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

カテゴリー: パラディNews
お誕生日おめでとう

20170418080008_p33歳になったともちゃん。なかなかのお年頃になりました(#^^#)。

「特に何ってことはない・・」33歳だそうです。でも先のことは分かりませんから、劇的な転機なども起こるかもしれませんしね(^^♪。楽しく過ごしていきましょう!

今年もガンガンに日焼けするのでしょうが、美白も頑張りつつ、ガイド業も頑張ってください! お誕生日おめでとう♪

 

カテゴリー: パラディNews
春終わる

20170416095712_p一気に夏に近づきましたね。柏島に限らず、今日はどこも暑いのではないですか?

お天気が良いので、道路脇の木を刈り取っています。結構太い幹もチェーンソーで切り落とすSACHIO氏。切り刻んでいます(^^♪。これからまだまだ伸びてくるでしょうが、だいぶすっきりしてきましたよ。

もうすぐ夏が始まります♬

カテゴリー: パラディNews
行ってらっしゃ~い!

DSC_1192とうとうIDC&IE(インストラクター試験)を迎えることとなった倉松君。11月に入店した時は、まだ10本も潜っていませんでしたが、あっという間にこの日を迎えてしまいました。

9日から石垣で行われるIDCに参加するため、明日出発します。今日は最終確認。ずっと先生役だった翔君が、最後の日に限って、熱でダウンしてしまい、急遽朋ちゃんが代役先生をしてくれました。本人は、かなり緊張気味でビビッてます(笑)。 SACHIO氏からの「絶対落ちるな~!」がプレッシャーみたいですね~(^o^)。まぁ、今まで頑張ってきたことをしっかり思い出して頑張れば、大丈夫ではないでしょうか(#^.^#)!

滞在中の石垣話は、後日のスタッフブログをお楽しみに♪ 皆様にも良いお知らせができるといいのですが・・(^o^)。頑張ってきてね~!!

カテゴリー: パラディNews
はい チーズ!

DSC_1190スタッフ紹介のページをリニューアルするため、写真を撮っています♪ ずいぶん遅くなってごめんなさい。

今回1番気合が入っていたのは翔君。写真を撮ることが決まり、さっそく美容院へ行き、髪もセットして、ここ数日は髪の乱れを気にして車で通勤してました。彼、お天気の良い日はバイク通勤なんです(^^♪。

SACHIO氏も、「撮る!」いいながら3日ほど経ってしまったので、きっと翔君は連日がっかりしていたことでしょう(^-^;。お待たせしてごめんなさい。でも、翔君の笑顔が一番、輝いていましたよ(^^♪。 近々、スタッフ紹介ページ、新しくなりますので、みなさんもお楽しみに!

カテゴリー: パラディNews
2017年4月
« 3月 5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30