おかげさまで20周年!

平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。
さて、当店はこのたび開店20周年を迎えることとなりました。
これもひとえに皆様のご愛顧のおかげと、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも皆さまに楽しんで頂けるよう努力してまいります。
今後とも一層のご愛顧、ご支援を賜わりますようお願い申し上げます。

と、固い挨拶文はこの辺にして・・・。
いつもお世話になっております!パラディの黒田です。

先にも書きましたが、おかげさまを持ちまして当店は本日、
4月10日、開店20周年を迎えることとなりました!

いつも潜りに来てくれる常連メンバーさんやダイビングショップの皆さん、
本当にいつもご利用頂きありがとうございます!
そして一度でも当店でダイビングしてくれた全ての方に心より感謝いたします。

振り返ると、店を始めたばかりの頃はダイビングにさほど詳しいわけでもなく、
ただダイビングが楽しかっただけの自分が、家族と始めたパラディでしたが、
正直よくここまで来たなと。。。(笑)

この20年間、大きな事故もなく、年々スタッフも増え、船を増やし、店も大きくして・・・
今ではそれなりにダイビング業界の中では名前の通ったお店になってきたかな?
と勝手に思っております(^^ゞ

こうやって文章を書いてると、始めたばかりの頃に、海に一人で出て必死に
生物を探したり、慣れないパソコンに向かってHPのログブックや更新を毎日
書いてたのを思い出し・・・(T_T)

最近はスタッフも充実してるので、あまり海メインの自分ではありませんが、
これからもパラディの代表として、しっかり後から支えていきたいと思っていますので、
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!

心ばかりではありますが、感謝の気持ちを込めまして20周年のAnniversaryタオルをつくりました!
今シーズンお越しくださる全てのゲストの方にプレゼント致します!
シルバーメンバー以上の方々にはバスタオルで用意してます!!
まだ現物がないのでお見せできないが残念ですが、近々パラディニュースにアップするので見てくださいね~。

20年先を思うと果てしなく感じますが、いざ来てみるとあっという間の20年でした・・・。
この先20年と思うと、また果てしなく感じますが、やってやれないことはないのかな?(笑)

これからもパラディは、「安全に安心して楽しく快適なダイビング」「清潔で快適な宿泊空間と美味しい食事」を軸に頑張って行きたいと思っております。

皆様に愛され、支持されるお店作りをこれからもしていきたいと思っておりますので、
今後ともパラディを良きダイビングパートナーとして宜しくお願致します。

本当に皆様、20年間ありがとうございました!そして、これからも宜しくお願い致します!

.                                 柏島ダイビングサービス パラディ
.                                     代表取締役 黒田 幸男

カテゴリー: 新着情報
2018年4月
« 9月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930