ダイビングフェス関西2018

先週末、大阪で行われた”ダイビングフェス関西2018”にパラディもPADIのブースで出展してきました~(*’▽’)
と、言っても普段イベントに参加しないパラディは準備の段階でバタバタ・・・
持っていた写真や看板、全てがデカすぎてブースに収まらない(゚д゚lll)
現地で写真を印刷したりして、何とかそれっぽく出来てるかな?!笑

イベントではプールも設営されていて、ダイビングが体験できるコーナーがあったり、器材メーカーのブースもあり、大盛り上がりでした!
久しぶりに大阪時代のお客さんにも会えたし、パラディのお客さんもたくさんブースに寄ってってくれて、嬉しかったッス!!ありがとうございます。
他の地域の方との交流もあり、潜りに行きたい海が増えました!!笑
その中で、改めて自分の居る柏島の魅力に気付かされ、いい経験になりました!!
本当に皆さんありがとうございました!!

カテゴリー: パラディNews
母の日

こんにちは! Gwも無事に過ぎ、少し落ち着いたパラディです(*´▽`*)

さて、今日は母の日♪
皆さん、お世話になってるお母さんに何かプレゼントされましたか??
お母さんが嬉しそうに抱えてるのは仁美さんから届いたカーネーション☆
言葉でも贈り物でも、誰かに感謝の気持ちをもらうってやっぱりうれしいですね!
お母さんのこの笑顔!!とても素敵ですね~(*^▽^*)
「パラディNewsに載せたいけん写真を撮らして!」っと言うと、
「どこで撮る?」っと部屋を歩きながら光の加減が良い位置を探してくれました(笑)
そして、「ありがとうって書いちょって!」っと言ってコメントまでもらいました(´∀`*)
お母さんらしいですね(´艸`*)

お母さん本当にいつもありがとう♪

カテゴリー: パラディNews
高知の夏の味

20180506115650_p 20180506121607_p

 

 

 

 

お久しぶりです、ひとみです。GWもたくさんのゲストさんにお越しいただき、ありがとうございました。高速道路はずいぶんと渋滞していたようですが、無事到着されているでしょうか。いつも遠くからありがとうございます。

さてGW最終日のランチは、フライセットでした。鯵のなめろうフライ&イカリング、サラダスパ、冷や奴。デザートは、小夏ゼリーです(^_-)-☆。

たくさん頂いたので、今回はゼリーにしてみました。爽やかな夏の味です(^^♪。搾っただけの100%ジュースも、かなりの美味しさです!(^^)! 体の中がキレイになりそうですよ(^^♪ これで、GWの疲れをとりたいと思います。ありがとうございました♪

カテゴリー: パラディNews
ランチ

こんにちは! 本日のランチのメインは豆ごはんとかき揚げ♪
豆ごはんに入ってる豆はお母さんの畑で採れた豆☆
かき揚げにもお母さん作のスナップエンドウ、この間の磯でみんなで採った海苔に貝♪
幸男さんの釣ったイカ!っと、パラディ愛たっぷりなランチメニューになりました(*´▽`*)
落ち着いたら新作メニューも考えていきたいですね♪

さて、Gwの前半が終わり、明後日からは後半に突入するパラディですが、みなさんはどんな連休を過ごされていますか?
もう来てくれた方、これから来られる方もいるとおもいますが、お客さんが安全に楽しくダイビングできるようスタッフ一同頑張らしていただきます(`・ω・´)
ガイド陣もみんなやる気満々ですよ~☆
お待ちしてますね(*^▽^*)

カテゴリー: パラディNews
2018年5月
« 4月 6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031