同級生からイケメン届く。 投稿者 関根

冬休みの帰省ネタは終了でーす。

小学校時代の同級生が、模写が得意で私の大好きなイケメン達を描いてくれました!!

このキャラクターをご存じの方も多いと思いますが、トランクス(ドラゴンボールZ)と妖狐鞍馬(幽遊白書)です☺
こう見えて、物静かなイケメンが好きなのです!!!笑
部屋に飾って、眺めながらにんまり。笑

お友達よ、ホントありがとね~

カテゴリー: Staff Blog
冬休みにカニダンゴ~    投稿者 樋口

休みの期間中にいつかは見たいと思っていたダンゴウオを見に兵庫県竹野にあるT‐styleさんに行って来ました♪
しかもタイミングよくカニ食べるツアーもあったのでカニも食べて来ましたよ~♪
初めてのダンゴ。。。ちっさいっちっさいって聞いてたのですが思ってたよりは大きかったです~ww
海藻の上にちょこんと乗ってるのですぐ見つかりました~♪
天使の輪がついてる可愛い子がその辺に~(*´▽`*)
でも行ったときはまだ少ない時期だったそうで多くなると同じ海藻に数個体付いてるのだとか。
海藻押さえるとダンゴウオが動いてしまうとの事だったのでフラフラする海藻と苦戦しながら撮りました(;^_^A
ダンゴ
近くをフラフラしてると変な色のダンゴ発見!!
確認してもらうとホテイウオの幼魚だったそうでショップさん喜んではりましたww
これも可愛かったな~♪
ホテイ 

そんなこんなの兵庫県竹野カニダンゴツアーでしたww
楽しかったしカニは超おいしかったのでまた行きたいな~(*^▽^*)

カニ ヤキガニ 刺身

カテゴリー: Staff Blog
四万十で再会!   投稿者 塩木

こんにちは!しおきです
もう帰省ネタが尽きたので、最近のことです(笑)
この前地元のともだちが
高知に遊びにきてくれました~~
でも海ではなく、山。
ここまで来たら海きてやぁ、、笑

13

2
仕事終わりに、原付で向かいましたが
四万十川遠っ!!道、暗っ!
途中寒さと暗さで
もう帰ろうかと思いました。。
2時間かけてなんとか再会♪

2時間かけたわりに
滞在時間1時間(笑)

仕事終わりのBBQさいこーでした~( `ー´)ノ

カテゴリー: Staff Blog
僕の絵がTシャツに!!   投稿者 田中

こんにちは!
子どもの写真シリーズをあげたかったのですが、間に合わず。。。

ログ付けの時にリクエストがあって、お客様のログブックに絵を描いていたのですが、この度その絵がTシャツになりました(*^_^*)Tシャツにしてくれました(*^_^*)
なかなかステキなTシャツですね-!
57
もし、欲しい方いらっしゃいましたら言って下さいね~!
色は3色、1枚1万円です!!笑(*^▽^*)

それは冗談として、リクエストありましたら絵描きますので言って下さいね~!!(笑)
今日はジョーフィッシュ描きましたよ~
6

カテゴリー: Staff Blog
友人と京都水族館へ。 投稿者 関根

去年、柏島に遊びに来てくれた友人と京都水族館に行って来ました!!
入り口を入るとすぐにオオサンショウウオがお出迎え。
水槽にぎっしりのオオサンショウウオ。みんな素通りしたり、サラッと見て去ってく人ばかり。
なんでやねーーーん!!ってツッコミながら、私と友人は彼らにク・ギ・ヅ・ケ♡
他にもイルカショーやペンギン、柏島で見れる生物を探したりと満喫させてもらいました(´艸`*)

潜ってても癒されますが、水族館で生き物を観察するのも楽しかったな~
誘ってくれて、ありがとね!!

カテゴリー: Staff Blog
2018年6月
« 5月 7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930