お昼のひととき

こんにちは!もう8月も終わりますねー。この調子ですぐ冬になるんでしょうね(´-`*)
9月からも気を引き締めて頑張りますよ~☆
ゲストの皆さん、沢山のお越しをお待ちしております♪

さて、写真はお昼の一枚☆ 塩木ちゃんが食べていた所に、丁度お客さんの置き土産の「トリス」があったので無理やり持たせて撮ってみました(笑)
塩木ちゃんが食べているのはこれも丁度取引先様から頂いた馬刺し♪ もうこれは撮るしかないでしょう‼ってことでこんなかんじになりました(´▽`*)
嫌とも言わずやってくれた塩木ちゃん。いつもありがとう(笑)  ですが、結構似合ってると思いませんか?笑
こうやって心優しい後輩たちは先輩たちに遊ばれています。笑(たまに)(´艸`*)

次はどんな写真が撮れるかな~(*´▽`*)笑

 

カテゴリー: パラディNews
お疲れ様でした♪

こんにちは! 心配していた台風もこちらは何事もなく過ぎ 土日も沢山のゲストさんにご予約いただいてます(´▽`*) 海は今日からもう潜れてるのでゲストの皆さん心配なさらずに来て下さーい☆

さて、写真はこの間のお盆&服部さんのお疲れさま会を皆でしました(´-`*)
服部さん、あっという間でしたが本当にありがとうございました☆ 厨房も色々お手伝いしてもらって本当に助かりました(*´▽`*) あっ! 遠藤さんも本当にありがとうございました☆(←忘れていた訳じゃないです、、、笑)遠藤さんはパラディ泊まりだったので厨房も朝も、夜も手伝ってもらって本当にありがたかったです☆  お二人とも来年もまたお待ちしてまーす(*´з`)

あっ!幸男さん、ごちそうさまでした(*´ω`*)(←忘れてませんよ!笑)

カテゴリー: パラディNews
戦闘後(笑)

こんにちは!
お蔭さまでお盆が無事に終わり、ホッと一息ついたパラディです☆
いやー長かった、、、(笑) 来てくださったゲストの皆さん、本当にありがとうございました(*´▽`*)

さてこの写真、見てわかるとは思いますが、右側に山積みなっているのはシーツです(笑) 毎回の事、量が半端ないです(゜-゜) 当たり前のことですがその部屋のゲストさんが変わる度にシーツも変えるので繁忙期は毎回このようなかんじに(;’∀’) これを見ると現実逃避したくなります(笑)
替えたシーツを2階からおろしてくる度に「もう私いらんがに‼(注:要らないのに)」っとお母さんも毎回言っています(笑)
1枚1枚、糊もしているので忙しい時は大変ですが、ゲストさんが気持ちよく休めるようにこれからも頑張ります(゚д゚)/

カテゴリー: パラディNews
おやつタイム

20180816160840_pお盆Weekのピークは越えましたが、なっちゃんも顔の疲れが色濃くなってきた感じですね(^-^;。 今日は、休憩の合間に、ホットケーキミックスでパウンドケーキを作ってみました(^^♪。先日、デザートに出したバナナが余って、ついつい完熟させてしまい、、いや、させ過ぎてしまい、捨てるのももったいないなぁ~と(*_*;。でも、とっても美味しく変身させることができました。ほんのりバナナ味で、大成功!スタッフの美味しいおやつができました。 ものすごく簡単なのもいいですね。ホットケーキミックス、優秀です。これで明日からも頑張りますよ!

カテゴリー: パラディNews
お盆期間スタート

20180811064352_pお盆休みに入られたゲストさん方、ぞくぞく到着しております。このお盆期間は、こちらの安定したお二人さんが助っ人に来てくれました。

右側は、言わずともしれた遠藤君。リフレッシュがてら久々に雇われ気分を味わいに来てくれました。昨夜、夜のおやつのスナック菓子をたくさん抱えて到着(^^♪。

左は、田中さんのお知り合いの服部さん。タイのピピ島でダイビングサービスを経営されていた方なので、もしかしたらご存じの方もいるかもしれませんね。パラディ最年長になりますが(あ、お母さん以外で)、年齢を感じさせないおじ様です!(^^)! さぁ、今年も頑張りますよ!!

カテゴリー: パラディNews
疑惑の彼

20180806113646_pこんにちは、ひとみです。お盆期間前のちょっと余裕な平日です。

おじ様、日陰に扇風機とスマホを持ってきて、ガチャガチャと音楽を聴きながら、マットの修繕をしてくれています(^_-)-。

おじ様に見えないのは、やっぱりお腹が出てないせいでしょうか。何度聞いても、「何もしてないっす」と言いますが、もうすぐ40も近いのに、そんなわけない!と思うのは私だけでしょうか。

田中さんのTシャツ同様、樋口君の締まったお腹にも注目してみてください!(^^)!

カテゴリー: パラディNews
2018年8月
« 7月 9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031