ひと休み

20180916130314_p 20180916135712_p台風、怖いですね((+_+))。こんにちは、ひとみです。今日は盗撮投稿です(笑)。

お母さんは、ごみ箱に疲れがたまった足を乗せて、糖分摂取中。田中さんは、エアコンの下でクールダウン中です。ただ立っているわけではありません(^^♪。みなさんそれぞれひと休み中です。 明日で9月も終わり。ウェットスーツで潜れる時期もあと少しとなりました。暖かい海でのダイビングをご希望の方は、お早目にご検討くださいね♪

カテゴリー: パラディNews
久しぶりの♬

こんにちは! 朝晩めっきり涼しくなりましたね。
今回の3連休も沢山のゲストさんに来ていただきました♪ 本当にありがとうございます(´▽`*)

さて、今回の写真は皆さんご存知、仁美さん♪ 登場するのは中々レアなんじゃないでしょうか(´▽`*) 久々に大好きなお菓子と一緒にパシャリです☆
写真を見て、気付いた方もいると思いますが仁美さん、ちょっと痩せたと思いませんか?? あの仁美さんが←(身内ネタです。笑)数ヶ月の間大好きなお菓子もご飯も我慢して苦手な運動もして頑張ってました(´▽`*)
仁美さんがやってたのは糖質制限らしく、やってみると今までの食事はどれだけ酷かったかと思い知ったみたいです(笑)
これからも食事など気にしていくんだとか♬無理せずに頑張って下さいね~
私も後に続かねばいけません(;´∀`)

カテゴリー: パラディNews
よろしくお願いします

20180917090852_p9月の2週間、パラディにはダイビング実習生が来ています。三浦大樹君、名古屋の専門学生です。お隣の女性は常連ショップのインストラクターさんですが、三浦君の通っている専門学校で講師をされているようで、今回は先生と生徒の仲良しショットとなりました。

この時期のパラディだと、ダイビングだけでなく、チャージや店の清掃など丘系の仕事を任されることも多いでしょうが「丘の仕事も好きです!」と明るく答えてくれました(^_-)-☆。現地ダイビングサービスの雰囲気を味わってもらえたと思いますが、人生の選択の参考になれば幸いです。次の3連休明けまでですが、頑張ってます!みなさん、よろしくお願いします。

カテゴリー: パラディNews
お帰りなさい、みずほちゃん♡

_20180916_153329こんばんは、ひとみです。この3連休もたくさんのゲストさんにお越しいただきありがとうございます。

さて、昨日は数年ぶりにみずほちゃんが厨房のお手伝いに来てくれました。どうしても人手が足りず、ダメ元で連絡してみたら、二つ返事で来てくれました。本当にありがとう☺。今は10歳になる二女が、産まれたばかりの頃からアルバイトに来てくれていましたが、彼女は当時高校生。筋肉痛になりながら二女をずっと抱っこしてあやしてくれましたね。「みぃちゃん(二女)が重くて、抱っこの子守りがパラディの仕事で一番キツイ」と笑っていた彼女も、今は立派な看護師さんです。手際の良さも相変わらず(^^♪。きっと良いお嫁さんになるはずです。

せっかくのお休みの日だったのに、本当にありがとう!今度はゆっくり遊びにきてくださいね♪

カテゴリー: パラディNews
なっちゃんは見た!

20180811105134_pお疲れ様です、ひとみです。雨・・続きますね。。

ちょっと隙間時間があったようで、厨房に手伝いに来てくれました。うさぎのリンゴに挑戦してもらったのですが、残念ながらお母さんのOKが出ず、任務交代となってしまいました。結構上手に切っていたと思ったんですがね(笑)。倉松君も苦笑いです。いつの日か、みなさんにお出しできるリンゴになるかと思います(^-^;。

そして、私が毎回気になるのは、彼はなぜ夏なのにニットキャップを被るのか?? です。夏用とはいえ、見た目にも暑苦しくないですか?この感性がおばちゃんなのでしょうかね(笑)。

そしてそして、後からジィ~っと様子を伺っている影が見えますか? あれが、パラディの市原悦子、なっちゃんです(笑)。

カテゴリー: パラディNews
2018年9月
« 8月 10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30