今年もありがとうございました

20181230173837_p DSC_1158 DSC_1164

 

 

 

 

 

 

2018年が穏やかに終わろうとしています。パラディも数日前から、お正月を迎える準備をしていました。お雑煮&お鏡のお餅をついて、お正月にぴったりのブリは、なんと頂き物。6~7kgはあるんではないでしょうか。ありがとうございます!

年越しをパラディで迎えるゲストさん方もぞくぞくと到着し、にぎやかな大晦日となっております。

今年も無事1年を終えられることに感謝です。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー: パラディNews
もう少し‼

こんにちは! ここ数日雨でしたが、今日はとてもいいお天気になりました☆ ただ海の方はちょっと荒れていますが、、、(´ー`) 年末年始はいい凪になってくれるように願いたいですね(`・ω・´)

今年も残すところ1週間切りました‼ 毎回カウントダウンかのように書いていますが、もうラストなのであと少しだけお付き合いください(笑)

さて、写真は毎年恒例の年賀状書きです♪ 皆さんのところに1日に届くよう間に合わすためラストスパートです(´▽`*) 皆さんはもう出しましたか??最近は年賀状出さない派の方も増えてきましたよね~。今は新年の挨拶に限らずなんでもSNSで気軽にできますもんね(..) でもこうやって年賀状を貰うと嬉しいと思うしちゃんと書くのはやっぱりいいですね(*´▽`*)

皆さんのところに届くの楽しみにしていて下さいね♪

カテゴリー: パラディNews
お誕生日おめでとう!

20181217124401_p25歳になりました! インストラクター2年目の夏を無事こなし、日々成長を続ける彼。来年は、「翔さん超え」を目指して、頑張るそうです。

冬はお休みをとるガイドがほとんどですが、倉松君は冬休みは取らず、ずっといますので、マンツーマンでガイドを希望という方がいれば、ぜひご連絡くださいね(^_-)-☆ 独り占めできます(笑)。

お誕生日おめでとう!

カテゴリー: パラディNews
もうすぐ♬

 こんにちは!
今年も残すところ半月になりましたね~。皆さんのやり残した事進んでますか?? 私はやろうやろうっと思っても中々進まず確実に来年に持ち越しそうです(笑)
まぁまだ半月(もう半月、、、)ありますから諦めずに頑張りたいと思います(`・ω・´)

さて、もうすぐX’masですね~パラデイも雰囲気だけでも♬っと思い、クリスマスツリー出してみました☆ 今回は塩木ちゃんがセンス良く飾ってくれました(*´▽`*) 雪だるまもとっても可愛いですね~☆☆
やっぱりこうやって飾ってみるといいですね~♪
皆さんのお家はクリスマス仕様に飾ったりしていますか??
今は屋内にはとどまらず屋外もこれでもかっ‼ってくらい皆さん飾ってますよね~。 綺麗だなぁ(´▽`*)っとはもちろん思うんですが、すぐ電気代とかどんなんなんやろっと思ってしまいます(;´∀`) 雰囲気ぶち壊しですね(笑)
まぁ何といってもクリスマスの大本命はプレゼント‼
世のサンタさん、今年も頑張りましょうね(`・ω・´)

カテゴリー: パラディNews
失敗

こんにちは!
本格的に真冬になってきました(`・ω・´)
数日前は暖かったのに今日はめちゃくちゃ寒いです(><)
朝から「寒い‼」しか言ってない気が(。-∀-)
そんな中でも素足なガイド陣が数人、、、やっぱりパラディのガイド陣は流石ですね(笑)

さて、写真の見た目が可哀想なたまごは先日仁美さんがレンジでの調理に失敗してしまったたまごです(笑)
ちゃんとラップもして空気穴もプツプツあけてやったらしいのですがこのようなことになってしまったようです(._.)
時間をやりすぎてしまったんですかね?
まだ軽めにダイエットを続けている仁美さん。
ダイエットの関係で食べれるものがあまりなく貴重なたまごだったのでショックがっていましたが、この後ちゃんといただいていました(´▽`*)
味は変わらず美味しかったみたいです(笑)
仁美さん良かったですね♪

カテゴリー: パラディNews
ありがたいです♪

こんにちは! いよいよ今年も残すところ後1ヶ月となりました(´▽`*)
振り返ると今年もあっという間に過ぎて行った気がします。
残り1ヶ月も安全に楽しくやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします☆☆☆

さて、写真は樋口くんにお供え物のように沢山置かれているお菓子たち。 全部お客さんからのもらい物です(´▽`*)
みなさん、たくさん持ち込んで来られて、ログ付け中やダイビングの合間に、おやつタイムされてますが、食べきれなかったものをこうして寄付?!してくれたりします。今回は大量でした(◎_◎;)!
ありがとうございます!これでスタッフ一同もっともっと頑張れます(笑)

注:お菓子がなくてもいつも全力で頑張ってますからね‼笑 大事にいただきます♪

カテゴリー: パラディNews
2018年12月
« 11月 1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031