気温15℃ 水温16~17℃ 透明度15m 投稿者 関根

ホムラハゼアケボノハゼカエルアンコウモドキベニカエルアンコウ毎年恒例の冬休みが終わり、大阪から帰ってきました!!
週末のゲストさんと潜ってきましたよ~約1ヵ月ぶりの柏島の海\(◎o◎)/
思ったより?温かい!!今日は昨日よりも透明度も良くなってるし、絶好のリハビリダイビング?!となりました。笑
いや~やっぱり久しぶりでも裏切らない柏島の海!!!

まだ見れてるのですか!!!
ちらりホムラハゼ|д゚)載せてるホムラもチラっ。可愛いでしょ。
まさかこんな時季に見れるなんて思ってなかったぜっ!
ゲストさん全員は見れなかったかな??でも、タイミングさえ合えば見れちゃうんですよ~

そして、そして、柏島のアイドルアケボノハゼ。今日は少し小さい個体が見れたようです(^^♪
見れるか微妙ですよ~って言うてたんですけど、見れちゃいましたね。笑
撮ってる途中で引っ込んでしまったみたいで・・・
なんとか証拠写真を撮ってるゲストさん居てましたよ。

遠藤さんがこないだから載せてくれてるカエルアンコウモドキも健在でした!
なんかホムラに続いてこの子もチラ見|д゚)可愛い過ぎるっ!!
ちょろちょろ動いてましたが、ピタッと止まった瞬間に撮ってくれましたー
もぉ少し同じトコに居てくれよ!!!

新たにベニカエルアンコウも居てましたよー
大き目の個体ですが、じーっとしてくれて撮りやすい子でしたよ。
エスカふりふりしてポーズ決めてくれました!!ありがとねーん(*´з`)

今日はショップのHさんから写真いただきましたよ~ありがとうございますっ。
明日は平日ですが、いつも来てくれてるスタッフさんとネタ探しして来まーす!!

カテゴリー: LogBook パーマリンク