気温10℃ 水温17~18℃ 透明度10m 投稿者 遠藤

キビナゴ今日も潜ってきましたーーー!!
水中はそんなに寒さ感じないですが、陸は寒いです^_^;
そんな中3本潜ってきましたよー!!
皆元気だなぁー(゜o゜)

最近多いキビナゴです。
目の前どわぁ~とキビナゴが覆い尽くして前見えゴルゴニアンない時もあるほどです!!
コンデジ持って入ったら撮りたいなぁ~と思ってたので
今日は撮ってみました!!
なので、今日のログは全てコンデジのみの画像ですよーーー♪

そしてゴルゴニアンも相変わらず3個体居ましゴルゴニアンシュリンプた。
まずはこの太い白いやつから。
ゴルゴニアンって黄色やら赤やらが多いので
この白い個体は目を引きます!(^^)!
綺麗ですよねーーー!!

隣のオドリカラマツの方には小さいサイズのゴルゴニアンが!!
ギンポ透き通りそうな程のサイズなので
バックからライト当てて撮ってみましたよ!!
意外と面白く撮影できたかも(^^♪
コンデジ楽しい~。
邪魔にならないしね。

浅場では久々にギンポの喧嘩を撮りました。
コンデジだとタイムラグあるので難しい(>_<)
なかなかタイミングが掴めません。
きたっ!!
と思ってもぶれまくりだったりとかして。。。
まぁ、浅場でゆっくり出来たので良かったですけど。

荒れて潜れない時もあるけど、
皆さん是非潜りにきてねーーーー!!

カテゴリー: LogBook パーマリンク