気温10℃ 水温18~19℃ 透明度20m 投稿者 遠藤

ゴルゴニアンシュリンプ今日もログアップです~!!
でも今日は1日中流れてましたねーーーー(>_<)
最後の後浜は途中で流れてきて、最後は川みたいでしたよ。

今日は久々にゴルゴニアンシュリンプが居ましたよ!!
最近見てなかったので、探そうと思って居そうなカンナツノザヤウミウシ場所に行ってみるとドンピシャでいましたーーー(^^♪
最初行った時は、オドリカラマツが多すぎて心が折れそうになりましたが、何と3本目のオドリカラマツで見つかるという♪
狙った生物が見つかるとより嬉しいですねー!!
大体いつも適当なのにね~(;´Д`)
となりのムチカラマツにもペアが付いてて、合計ヨツバネジレカニダマシ4匹かな??
ここだけに密集してるみたい(笑)

カンナツノザヤウミウシは交接中でした~♪
今の時期あちこちで交接してるので、面白いシーン撮れますよー!!
人が少ない今こそチャンス!!
是非狙っていってくださいねーーーー^^

ヨツバネジレカニダマシです。
腕の先の紫色がアクセントになってます。
水中で見た時はぱっとしませんが
写真撮るとこの紫色がなかなか良い味出します^^
今日はここの一つの宿主に密集してて面白かったです!

カテゴリー: LogBook パーマリンク