気温11℃ 水温19~20℃ 透明度15~20m 投稿 樋口

アデヤカゼブラヤドカリコンペイトウコブシガニガンガゼエビ最近潜るのが楽しくなるような穏やかなダイビング日和がつづいてま~す♪
ヤドカリ探しに夢中になりすぎて壁に居たガンガゼに気づかずガッツリ刺さってしまい買ったばかりのドライスーツに穴が。。。
ドライ脱いだら数本ドライを貫通して体に刺さってました(´-∀-`;)
体はほっといても治るんでエエけどドライの穴はほっといても治らんので修理か。。。
水中も冬の海になってますね~
エビ、カニ、ウミウシがメーンな感じでしょうかww
昨日今日とガイドさせてもらった常連さんにも、魚ほとんど紹介されてないって言われました(^_^;)笑
その分全力で変わったもん紹介しましたよ~ww
小さーいアデヤカゼブラヤドカリやムラサキゼブラヤドカリ♪
この辺探してるときに。。。ブスッっと(^^ゞ
ゼブラ系のヤドカリって綺麗な色してますね~♪
肉眼では地味に見えても写真撮ったら綺麗なやつも居るので色々撮ってくださいね~ww

見たいってリクエストもらったコンペイトウコブシガニ
無事見つけれてよかったww
紅白で小さく可愛いカニさんです(^_-)-☆
ガンガゼエビの小さーいの。。。たぶんww
小さーいしウニもエビも動くし撮るの苦労したな~(^^ゞ
まぐれで撮れたww
フリソデエビやウミウシカクレエビやゴルゴニアンシュリンプやペリクリメネス・コールマンイなどのレアなエビも見れてますよ~♪

ほなまたァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

カテゴリー: LogBook パーマリンク