気温12℃ 水温19~20℃ 透明度15m 投稿 樋口

ウミウシカクレエビタテジマヘビギンポアオウミウシスミレヒメホンヤドカリ気温より水温の方が高いので水中に手つけた瞬間暖かっ!?
って思うこのごろです(笑´∀`)
都会ではクリスマス1色でしょうか?
柏島ではクリスマスの気配が微塵も感じられませんww
って事で写真だけでもクリスマスっぽいの載せようかとネタ探すのですが中々難しいですね~(^_^;)
ニシキウミウシに乗ったウミウシカクレエビは、ぽいかな??
がんばってバックに青を入れてみました♪
このセットはクリスマス関係なくいつ見ても嬉しい♪

何処にでもいてるタテジマヘビギンポ
色が赤で緑の珊瑚に乗ってたのでクリスマスカラーっぽいのでww
これでイバラカンザシに乗ってくれたら言うことなしやったんやけどな~(^^ゞ
なかなか上手い事いきませんね~(^_^;)

ついにはアオウミウシにまで手を出してしまいました。。。ww
バックのウミシダを玉ボケにしてツリーのイルミネーションをイメージさせたかったのですが(^^ゞ
クリスマスっぽいのってのにとらわれ過ぎたか。。。

最後は遇然ストロボが光過ぎて砂地がぶっ飛んで雪国みたいになりましたww
スミレヒメホンヤドカリ
かなり小さい個体で可愛かったですよ~(^_-)-☆
こんな感じにぶっ飛ばしてみるのもおもろいかもっすね~ww
白飛びし過ぎやろって言われそうですが(;^ω^)ww

皆さんクリスマス予定はありますか~♪??
自分は予定ありますよ~♪♪
病院で健康診断という予定が。。。しかも鼻から胃カメラ突っ込むというプレゼント付き!!
なのでイブの夜はディナーもケーキも食べれない!!
・・・・なんて日だ!!
まだ潜り納めではないのでまだまだ潜りますよ~♪
ほなまたヾ(o’д’o)マ!!ヾ(o’ω’o)タ!!ヾ(o’∀’o)ネ!!

カテゴリー: LogBook パーマリンク