気温13℃ 水温16℃ 透明度5m 投稿者 樋口

クロスジリュウグウウミウシ亜科の1種アヤトリカクレエビビシャモンエビウミウシカクレエビ本日は北風吹いて少し荒れましたが、お客さんはトモちゃんとマンツーでのんびり、自分は久しぶりにマイカメラ持ってがんばって3本潜って来ました♪

海に入ると。。。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
春濁り━━━(;゚д゚)━━━・・
来なくてもいいのに。。
この沢山の浮遊物の中に珍しい生物が混ざって来てくれたらいいんですが。

ホムラ出てたみたいですよ~♪
もう時期関係ないみたい(^^ゞ
ホムラ運があればこれから先見れるかもww

ワモンツツボヤにクロスジリュウグウウミウシ亜科の一種が着いてました♪
めっちゃいい被写体っすね~!(^^)!
でも少し深かったのであまりねばれなかったのが残念っす(;^ω^)

これまた少し深い所にいたアヤトリカクレエビ
ハマりつつある、お手製のストロボのスヌートを持って遊んでみました♪
流れがあったのでイソギンチャクが開いていたのでこれも活かしたかったのですが。。。ん~~ムズイっすww

で、ビシャモンエビもチャレンジしたけどスヌートからくるくる逃げるしお腹側からしかストロボ当てれず。。。
誰かに手伝ってもらえたらもうちょいいい感じの写真撮れたかな~??
スヌート撮影はまだまだ小学生やな~(笑)

黒い写真が多いので明るいの♪
最近デカイなまこ見たら着いてるウミウシカクレエビ
やっぱウミウシウシに着いててほしいけど(^^ゞ

また潜ったら更新しまーす♪
゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

カテゴリー: LogBook パーマリンク