気温13℃ 水温17℃ 透明度7~10m 投稿 関根

イロカエルアンコウフリソデエビクロヘリアメフラシ最近、運動不足なので自転車通勤始めたんです。
わたしんちからだと、上ってるか下ってるか(;゚Д゚)
上りで温まったカラダ、下りで冷え冷えなります。。
この温度差で風邪ひくわっ!!笑

週末に見つけた黄色のイロカエルアンコウ
見つけた時けっこう動いてて、撮ってもらっててもあっち向いたり、こっち向いたり\(◎o◎)/
動いて居なくなりそうな感じやったけど、案外?居心地良いのかな。
今日は大人しくしてくれました。

小さめのフリソデエビも見つかってまーす!!
このぐらいのサイズが、可愛いですね~☺
少し探しましたが、相方は見当たらず・・・
”春”くるといいですな~って余計なお世話か。笑

こちらも可愛いサイズのクロヘリアメフラシ
寝てるトコ起こしてしもたみたい。ごめんね。
2匹で寄り添って可愛かったな~
この後、新たな寝床探しに行きはりました(´艸`*)

昨日、今日は若い子達と荒れてる海でエキサイトしてきました~笑
お疲れさまでした٩( ”ω” )و

カテゴリー: LogBook パーマリンク