気温14℃ 水温19℃ 透明度15m 投稿 倉松

 

イロカエルアンコウホヤカクレエビヤシャハゼコンペイトウコブシガニこんにちは♪
昨日の時化がまだ残っていますが
徐々に落ち着いてきています♪
午後からは凪いでました!
午前と午後だけでも海況は劇的に変わってました!

先日、関根さんが見つけたイロカエル
確認しに行こうと思い行くと
黒のイロカエルアンコウもいました(笑)
オレンジより黒に目がいってしまいました(笑)
樋口さんもまた見つけたみたいで
一気にカエルアンコウ増えてきました♪
写真見返して気づくツマグロモウミウシも
写ってるっていう(^^;)
ついでにオオウミウマもついてました(笑)

ブタ鼻のホヤカクレエビ(^^♪
可愛いからついつい撮りたくなる(笑)
近くにドロテアエもいたし撮りたいもの
だらけで気が付けばDECOでそうだったんで
速めに撤収しました。個人的には好きな生物
多いポイントなので人によってはドハマりするかも?笑

ハゼも今日はちょこちょこ出てました!
ヤシャハゼやスジクロ
キツネにネジリンボウ♪
スジクロ載せたかったんですが
綺麗な棒で終わりました(笑)
近づくとすぐに引っ込んでましたげが(^^;)

浅場では意外と見てるようで
見れないコンペイトウコブシガニ
このつぶらな瞳を見るだけで
癒されそうなくらい可愛い目してます(^^)

明日はガイドなので
安全にガイドして来たいと思います(^^♪
それではまた(^^)/~~~

カテゴリー: LogBook パーマリンク