気温15℃ 水温19℃ 透明度10m 投稿 関根

タンブヤウェルコニスセトリュウグウウミウシボブサンウミウシアオサハギ今朝は寒くて、布団からなかなか出れず・・・・
携帯のアラームは少し早めに設定しているので、解除して二度寝。(これ基本。)笑
今朝に至っては、ズル休みしてやろうか。と思うほど眠かったな(=_=)
潜ったら目ぇ覚めました~笑

深場に行ったけど、目的の子には会えず(・´з`・)ざんねーん・・・
タンブヤ・ウェルコニスの可愛いサイズ居てました~
大きい子はけっこうぼってりな感じですが、このサイズは色も薄くてキレイ!!
このまま、このサイズで居てほしいッスね~

こちらもいいサイズのセトリュウグウウミウシ
私、柏島で初めて見た気がします(゜゜)
小さい時から、このキレイな色合いなのね~遠くからでも目立ってる~
コケムシが生えてるトコを探すと、可愛いサイズの子に会えますよ~
リュウグウ系のちびや、ツノザヤのちびも☺☺

えーい!今日は可愛いサイズのウミウシばっかり載せてしまえ~!!
ボブサンウミウシのちびも居てました(≧▽≦)
こんな小さいボブサン初めて見ました!!
今年はウミウシが多い気がする~私だけかな???

この時期にこのサイズのアオサハギが見れるなんて\(◎o◎)/!
キミ、一体何月生まれや~?笑
もぉ流石に居てへんと思って油断してました!!
探したら、他にも居るかもしれませんね(゚Д゚)ノ

明日からも油断せずに、ネタ探してきまーす!!

カテゴリー: LogBook パーマリンク