気温16℃ 水温23℃ 透明度5m 投稿者 樋口

テヅルモヅルカクレエビ気温は低くなって肌寒くなりましたね~(^^ゞ
皆さん体調管理には気をつけてください♪
元気じゃないと潜れないっすからね~(笑´∀`)
空気が綺麗だったので九州がみえました♪
しかし水中は・・・・まだ濁ってて暗いです。・゚・(ノД`)・゚・。

暗いからか普段は深~いところに住んでるテヅコガネオニヤドカリルモヅルが上がって来てたので見てみると・・・ついてましたよテヅルモヅルカクレエビ
少し白い個体で可愛かったです(*^_^*)
マニアックなエビですが個人的に好きなんですww
ちょっとバックを遊んでみました(^^ゞ

少し深いところに大きなヤドカリが!!w(゚ロ゚)w
マルスズメダイデカイ・・・しかもなんかモジャモジャ∑(゚ω゚ノ)ノ
詳しくないので珍しいのかもわかりませんが撮ってきました(笑)
上がって調べるとコガネオニヤドカリって種類みたいです。。
いや~迫力あったな~ww

ヨコシマエビまだマルスズメダイのちっちゃい個体が居てくれてます♪
スズメダイの子供はかわいいしチョロチョロ動くので撮りだすと夢中になってしまいますね~(*^_^*)
尾びれの先端がヒラヒラしてて可愛いのですがそれを無視した前からの動きある写真にしてみましたww

このポイントに行くと探してしまうヨコシマエビ・・・今回も探すと居てくれました♪
これで5回探しに行って5回見れてます!(^^)!
いつまで記録のばせれるかな~ww

インフルエンザも早くも流行ってきてるらしいので対策をお早めに~
元気ならまた潜って更新していきま~す♪
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

カテゴリー: LogBook パーマリンク