気温17℃ 水温19~20℃ 透明度10m 投稿者 遠藤

アケボノハゼ今日でGW最終日!!
来て下さった皆様ありがとうございました~^^ 天気も良くこの時期にしては透明度もまずまずだったんじゃないでしょうか??

このGWで一気に生物が増えた気がします^^
まずはアケボノハゼです~!!
GW前はほぼ出てなかったんですけど、さすが分ってるというか。リクエストが入ったとたん元log homura気に出始めました!!
浅い所で25m位で見れてます!! しかもこの時期にしては結構寄れるので皆さんバシバシ撮ってましたよ(^^♪

そしてホムラハゼ!!
見れた方もそうでない方も居たと思いますが、中にはばっちり撮れててログ付けの時に歓声が上がlog enagaってました♪
そしてホムラハゼはこれからが狙い時になってきます!!
まだ撮ってない方はこれからがチャンスですよ~^^ログを要チェックしといて下さいね!!

エナガカエルアンコウも小さいのが見つかっております!!
log asahiこのカエルアンコウは結構ファンが多いんですよね~。他のと比べて結構動き回るので面白いですよね♪
初めて見た人はカエルアンコウの泳ぎまわる姿にビックリします^^
口をパクパクさせて泳ぐので可愛いですよ!!

アサヒハナゴイです!!
コンシボリガイ普段かなり深場に住んでるハナダイの仲間ですが、今30m前半で見れてます!!
こんなチャンス滅多にないですよ~!!
ハナダイ好きな方はお早めにお願いします~♪

そして、そしてー最後の最後に現れたコンシボリガイ!!
ゲストの方がみつけてくれて、大騒ぎΣ(゚∀゚ノ)ノ残り者には福があるですね。笑
なかなか見ることのできない子で、浅い水深ばっかり探してましたが・・・そうでもなかったΣ(゚д゚;)また見れたらイイなー

GW明けはゲスト様の数も少ないので、細かいリクエストある方は是非~♪
まだまだ空きも余裕ありますよ~!!
生物も豊富なので是非お待ちしております~^^

カテゴリー: LogBook パーマリンク