気温17℃ 水温22~23℃ 透明度20~25m 投稿 樋口

フチドリハナダイヒオドシベラウデフリツノザヤウミウシここ最近透明度が安定していて漂ってるだけでも癒される水中で~す♪
そんな水中ですがお客さんと深いとこまで行ってきてしまいました。。。(^_^;)

久ぶりにフチドリハナダイを発見♪
文句なしに可愛い!!
でも~~~ふか~い(´-∀-`;)
どうしても見たいって人じゃないとつらいかも。。。
どうしてもって人が来たら居てくれてるかかなりドキドキしながらのダイビングになりますが(^_^;)

この前下駄ダイバーさんが見つけてくれてたヒオドシベラを探しにいったら、いてました~♪
しかもトサカバックになるのでいい感じ(^_^)
ええのみつけてくれてありがとう(人’▽`)ありがとう☆
ちょい深めですがこれだけ狙っていくならじっくり撮れんこともなさそうww

またまたウデフリツノザヤウミウシ(ピカチュー)発見♪
一ヶ月ほどで3個体見てるのでやっぱ今年は多いかも~!(^^)!
やっぱ小さいやつが可愛い~~~♪

今回の画像はREDさんに頂きました┏O)) アザ━━━━━━━ス!

もう少しで3連休!
ネタもぼちぼちあるので楽しみですね~♪
ほなまた゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

カテゴリー: LogBook パーマリンク