気温17℃ 水温23℃ 透明度10m 投稿者 遠藤

ボロカサゴオシャレハナダイハクセンアカホシカクレエビ3連休も終わって今日からのんびり平日モードのパラディです^^
ゲスト様も2名のみ。
のんびり潜りましょーーー♬

まずは~~~、出ましたーーーー!!!
ボロカサゴです~!(^^)!
フリーだったので、ガンガン泳ぎました!! もうヘトヘトです(;^ω^)
かなり大きい個体ですが、紫色が濃くてめちゃくちゃ綺麗ですよ!!
やっぱりボロカサゴは何度見ても興奮しますね~!!
このまま週末まで居てて欲しいものです♬

せっかくのフリーだし、がっつりナギナタハゼ探そかなぁ~。と頑張ってみたのですが、あえなく撃沈(T_T)
頑張り過ぎてダイコンの数字がヤバい事になってます…。
もう少し体を大事にしよっと(^-^;
なので、回りにいたオシャレハナダイ
代りにオシャレハナダイってのも贅沢ですよね。
見たいって言うてる人沢山居てるのに、代役にしてすいません(>_<)

最後はハクセンアカホシカクレエビです。
このエビ多い時は20匹くらい集団の時もあります!!
なかなか見応えありますよ^^
60㍉位のレンズでまとめて撮りたいなぁ~。

台風の影響で若干うねりはありますが、問題なく潜れてますよ~♬
この時期になるとゲストも少ないので、のんびり潜れます^^
是非お越し下さいね~!!

カテゴリー: LogBook パーマリンク