気温18℃ 水温18~20℃ 透明度10~15m 投稿者 関根

コンシボリガイクマドリカエルアンコウスジハナダイヨコエビこの時期にはイレギュラーな台風さん。
秋のコースできてます・・・
柏島に上陸する頃には勢力も弱まってますよね?!
今日もほとんど影響なくゲストさんと潜ってきましたー(=゚ω゚)ノ

おぎゃー!!!久しぶりのコンシボリガイですっっ!!
前回もその前もゲストさんだけ撮ってて、ログ付け中に写真見て知らされるっていう。。。。。そんな残念な事ないッスよね?!
めちゃくちゃゲストさん攻めたの思い出しました。笑
そのくらい見たい子なんですっっ。笑
攻めた私を許してください。

居なくなってはまた別の子が現れてくれて・・・
またまた別の場所でクマドリカエルアンコウの登場でーす!!
前までの子より少し大きめサイズ。
いやーホンマ今年もカエルアンコウ多いですよー!!
多すぎて、紹介しきれずに1ダイブ終わってしまうこともあるくらい。笑

この子にしては、割と浅めかな??
スジハナダイが元気に泳ぎ回ってますぅ。
みつけた時は岩の近くでちょろちょろしたり、隠れたりやったけど。。
最近は隠れることもなく、ガンガン近くに魚たちと泳いでおります。
ライト当てても引っこまんし、めちゃイイ子やん(≧▽≦)

最後は少しマニアック。ヨコエビです。。
何ヨコエビかもわからい・・・
けっこうたくさん居るんですけどね~
初めてこの種類を見た時は、肉眼では模様がわからい程のサイズの子(*_*;
撮ってくれたゲストさんの写真を見て案外?模様キレイな子ですねーってなりました。笑
それからは、いいサイズの子が居ると撮ってもらってまーす。
TG-3の顕微鏡モードでも撮影できるぐらいのサイズ。しかも4個体も。
ちょいとマニアックですが、キレイな子でしょ?!
興味のある方は言うてくださいね。笑

また、新顔探してログ載せますねー

 

 

カテゴリー: LogBook パーマリンク