気温18℃ 水温19~20℃ 透明度15~20m 投稿 樋口

ボロカサゴヤイトヤッコジョオウミノウミウシケフサゼブラヤドカリ本日の柏島は天気は良いけど昼から風があり波がバチャバチャと。。。(^-^;
久しぶりにフリーでカメラ持って潜って来ましたよ~♪
いるいるとうわさで聞いていたボロカサゴを探しに行って来ました~
結構移動する子みたいで探すのにかなり苦戦しましたが無事居てくれましたε-(´∀`*)ホッ
紫色でとてもきれいな個体ですが写真撮ってる時もどんどん動いてたので、リクエストもらうとかなり苦労しそうです。。。
リクエストされる方は見れたらラッキーぐらいの気持ちでリクエストしてくださいね~(;^_^A
ニセボロも見れてますが。。。こやつも( ̄▽ ̄;)

昨日倉まっちゃんがextraで上げてたアカイサキygも見に行って来たら近くにヤイトヤッコygも居てました♪
どちらも可愛いサイズですが水深は可愛くないです。。。ww
行くなら少人数しか無理っす~ww

深場に行った後は浅場でウミウシと遊んで来ました♪
昨日もウミウシ好きなお客さんとウミウシダイビングを満喫したのでまだウミウシ楽しめますよ~♪
ユビワミノやアカエラ、ヒメエダ、シロイバラ、ヒロ、ジョオウミノウミウシ、ゴマフビロードウミウシ、イガグリ、ウミトンボなど沢山のウミウシに会えました♪

久しぶりにケフサゼブラヤドカリが出て来てくれて少し嬉しかったです♪
ゼブラ系は最近見てなかったのですがこれからシーズンなのかな??
ヤドカリのシーズンはよくわかりませんがいつでもヤドカリダイブ開催しますよ~ww
なんのヤドカリが出るかはその日次第で~♪

ほなまたジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ”| ///|ウィーン

カテゴリー: LogBook パーマリンク