気温19℃ 水温18~20℃ 透明度5~8m 投稿者 樋口

ハナキンチャクフグイロカエルアンコウカエルアンコウアケボノハゼ最近天気が良くてウエットでいこうか悩む~~(^_^;)
陸上はウエットで快適やけど水中はまだドライの方が快適やしな~
陸でドライ着てたら汗かくのいややから。。。で、悩んだすえウエットにしてみたのですがやはりまだ寒い(´-∀-`;)
水中でも悩む。。。浅場は濁ってるけどまだ温かい。。
深場は綺麗やけど寒い。。ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
皆さんどちらがいいっすか~ww

昨日見つけたクリーム色のカエルアンコウ♪
砂地にポツンといたので、今日も居てるか心配で、自分お客さんいなかったので後ろ浜を爆走して様子を見に行こうと思ったのですが途中ガンガゼの間に居たハナキンチャクフグに刺さってしまいました(*≧∀≦)
やっぱガンガゼについてたらガンメル狙っちゃいますww
この時期フグの赤ちゃん多くて可愛いですね~♪

もう少し遊んでもらいたかったのですが、目的のカエルアンコウ探しに行こうと少し泳いでいくと別の黄色いイロカエルアンコウを発見!([+]Д・)
赤い模様が可愛いっす(*^_^*)
またもや目的地に行く前に刺さる(笑´∀`)
今カエルアンコウ沢山居てますね~♪
ついでにもう一匹見つけましたよww

で、ようやく目的のクリーム色のカエルアンコウに♪
オオモンか?イロか?悩む~ww
少しだけ動いてましたが今日はホヤに寄り添ってました(^_-)-☆
皆連休中活躍してくれるといいな~♪

ちょい寒いですがアケボノハゼもペアで出てくれてますよ~♪
柏島では比較的浅めで見れるので連休中はアケボノ渋滞か。。。ww

5月入るまではのんびりなので連休用のネタをしいれとかねばww
なかったらめっちゃちっこいマニアックなもんばっかりになってまう。。(笑´∀`)
ほなまた゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

カテゴリー: LogBook パーマリンク