気温19℃ 水温19℃ 透明度5~10m 投稿者 関根

ハナヒゲウツボ早っっ!もぉゴールデンウィークの前半終了です。 お昼までのゲストさんは荷物をまとめて、さっさと帰ってしまいましたーミヽ( ‘з’)ノ 早っっ!! 天気は良いですが、水温はまだまだ低め。-20m辺りからヒヤーッとしてきて、深場行くの嫌になりましたよ。笑

生物は熱いですよ( ´艸`)新顔さんも登場してくクマドリカエルアンコウれましたー
こちらも、早っっ!なハナヒゲウツボ。この水温でも出てきてくれるのね。成魚も幼魚も見れてるみたい。
出てきて後悔したやろなー『思いのほか寒っ!』って言うてるはず。ゴールデンウィーク後半も出てるかなー??

ヒメヒラタカエルアンコウ久しぶりに黒のクマドリカエルアンコウも登場です((´∀`))大きい割にキレイな個体やし◎
わかり易いトコに居てはりました。遠くからでもバレバレや(´д`)
黄色のプチプチかわいいねー

ショップのスタッフさんがヒメヒラタカエルアンコウもみつけてくれましたー
フタイロハナゴイこの子、カーテンに隠れて隣人覗いてるみたい。怖っっ!
薄っぺらいから、隙間から覗いたりしやすいね。笑
カエルアンコウの中ではめちゃ珍ですので、是非見てもらいたいなー(o´∀`)

良いサイズのフタイロハナゴイも居ましたよー
まだ慣れてなくて、少し隠れやすいかな。。体色キレイに2色に分かれておりますぅ。
そおいや、私こんな服持ってる!左右で色違うやつ。笑
キンギョハナダイに混じって泳いでましたが、キミが1番かわいいよ。
私もキミみたいに着こなせれたらなー

後半も生物いっぱい探しますよー

カテゴリー: LogBook パーマリンク