気温19℃ 水温23℃ 透明度15m 投稿 関根

ハダカハオコゼヤシャハゼキンチャクガニ飛び石連休終わったと思ったら、もぉ週末・・・
火曜日が祝日やったから、感覚が変!!!
今日、水曜日ぐらいの感覚で過ごしてるのは私だけでしょうか。。。笑

久しぶりに入ったポイントでは、お目当ての生物には会えず・・・(゚д゚lll)
またリベンジしに行きまーす!!多分・・・笑。
浅場でサンゴめくってたら、可愛いサイズのハダカハオコゼが居てました~
このサイズは久しぶりや~
出会う時には、もぉ既にけっこう大きくなってるもんね。
大きくなってないうちに、また会いに行くね☺

砂地ではヤシャハゼのペアが、よぉ飛んでる~(´艸`*)
近づくと1匹は引っこんでしまったりするんですが、今日は2匹ともご機嫌さんでしたよ。
いつも、このくらいサービスしてくれたらいいのにー

キンチャクガニも見れました~しかもタマゴ持ち~
あふれんばかりのタマゴ抱えて、見る度いつも感心します。
途中フラフラしてた?!
こんな時にウチらの相手してくれ、ありがとね~(;_;)

明日からの週末もショップさんや、個人のゲストさんで賑わいますよ~(^^)/
新顔もみつかるといいなぁぁ~

カテゴリー: LogBook パーマリンク