気温19℃ 水温23℃ 透明度20m 投稿者 遠藤

ボロカサゴホムラハゼハナゴンベカエルアンコウモドキ3連休も無事に終了しました~!!
今回の3連休はベタ凪で、透明度も良好、気温も高いと最高の3連休でしたね~!!
来ていただいた皆さんありがとうございました!!

平日の今日、フリーだったので行方不明になったと噂のボロカサゴを探しに行きました~!!
さぁ~、探すぞー!!
と探し始めようとしたその時、すぐに見つかりました~!!
しかもあんま動いてないし(^-^;
連休中もすぐ近くに居たんでしょうね~(>_<)
まぁ、見つかる時はこんなもんです。

3連休の天気が嘘のように、朝から雨でした(T_T)
が、こんな日はホムラハゼが絶好調~♬
一時期出てない時季がありましたが、ここに来てホムラハゼが調子良いですよー!!
これからはゲストも少ないし、ホムラ撮りたい人は是非~♬
今日は40分出っ放し~&100カット以上の撮影でしたーーーー!!!!
まさか11月にこんな事になるなんて思ってなかったなぁ~(^-^;

深場をウロウロしてると、ハナゴンベの幼魚も居ました!!
やっぱ久々に見るとめちゃ可愛いですねー!!
小さいし色も綺麗~♬
ただハナゴンベにしてはちょっと深いなぁ~(^-^;
他の地域で浅場で見れてるんで、まぁ一応居てるよ~って事で。

そして~、カエルアンコウモドキ!!
連休中活躍してくれました~!!
少し大き目の子でしたが、模様がきれいでした♬
しかも同じ場所に居てくれてて、まだ活躍してくれそうですよ~!!

もうシーズンも過ぎて連休もないのに。。。
海の中はめちゃくちゃ豪華になってます!!
ゲストの少ない今こそ逆にチャンスなんじゃ??
我こそはという方お待ちしております~♬

カテゴリー: LogBook パーマリンク