気温20℃ 水温22~23℃ 透明度10~15m 投稿 樋口 

ホムラハゼサンゴヒメエビケフサゼブラヤドカリフリソデエビ今日の柏島はあいにくの雨模様(;´・ω・)
そろそろ梅雨なので仕方ないっちゃ仕方ないですけどね~ww
天気悪いのでホムラハゼを狙っていったら・・・・でてました~♪
こっちで出てて引っ込んだらあっち行きそっち行きで、撮りにくい子からちょい撮りやすそうな子達計3個体GET♪d(゚∀゚d)
しかもゲスト一人だったので独り占め~ww
ホムラ狙うなら梅雨空も悪くない♪

この前来てくれてたS10さん。。。ごめんなさいm(o´・ω・`o)mペコリン
今日はサンゴヒメエビ狙って行ってここいそうやな~で、一発目でゲットしました~!!(σ´∀`)σ
しかもペア!!
まー必死になればなるほど見つからん。。。
普段めっちゃ居る生物もその辺に居てますから~ってゆーたのに全然おらんやん。。って事多々あります。。。
そんな時は冷や汗タラタラ意味もなくマスクすすぐ。。。申し訳ない気持ちでいっぱいになります(;´・ω・)

マンツーだったのでヤドカリダイブもしてみましたww
ケフサゼブラヤドカリ、アデヤカゼブラヤドカリ、カシワジマヒメホンヤドカリ、などのヤドカリさんを色んなバックで撮って貰いました♪
暇な時期だからできるダイビングっすね~(笑´∀`)

可愛いサイズのフリソデエビも発見しましたよ~♪
居ついてくれるといいんですがどーなるでしょうね~??
やっぱ小さいと可愛いですね(^^♪

本日の画像は caorin さんにいただきました~♪
(人’▽`)ありがとう☆

これから色んなチビが出てくる時期に突入しますよ~♪
ほなまた゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

 

カテゴリー: LogBook パーマリンク