気温20℃ 水温24℃ 透明度15m 投稿者 関根

クマドリカエルアンコウ イシガキカエルウオサンゴヒメエビテヅルモヅルカクレエビドライスーツ着てても寒いなーって思ってたんですが、日曜日ぐらいから透明度も良くて水温も上がってます!
ウエットのゲストさんもチラホラ居てます。。
わたし、快適に潜れてます。ドライスーツで。笑

ホンマに今年はカエルアンコウが多くて、多くて。
また新たに樋口氏がクマドリカエルアンコウみつけてきてくれました!
どんなけ出てきてくれるのー!!
しかもね、めちゃんこ小さいっ((´∀`))
黄色の点々、これでもかっ!ってぐらいあってカワイイっす!!

浅場ではイシガキカエルウオも、よぉ見れてます。
ゲストの方がみつけてくれたり、探せばけっこう居るのかしら?!
サンゴのフリしてる面白い子も居てたり。笑
みつからないよーに、じーっとサンゴのフリしてるんです。
もぉ、完全にバレてるでーって思いながら観察させてもらいましたー( ´艸`)

久しぶりにサンゴヒメエビも出てきてくれましたー
白っぽい岩のトコで撮ってたんですけど、ちっこくて、フラフラ、ユラユラ・・・
コンデジで追いかけるの精一杯ッス!

いいサイズのユウレイモズルにテヅルモヅルカクレエビが何個体か住んではりましたー
今日は青い海で青抜きー
コンデジでもこんなにキレイに撮れちゃいますっ!!
落ちひんよーにチョキの手で、挟むようにしがみ付いてるところが可愛いやんかー。(V)o¥o(V)笑
ヒトデ自体が深場に居るので、なかなかお目にかかれない子ですよ。

明日は荒れ模様・・・でも!!!潜ってきますえー((;゚Д゚))

カテゴリー: LogBook パーマリンク