気温20℃ 水温25℃ 透明度10m 投稿 樋口

ピグミーシーホースアカボシハナゴイミヤコキセンスズメダイツノザヤウミウシ休み明けに潜ったらなんや透明度落ちてる~(;´・ω・)
週末これ以上落ちない事を願う。。。
本日はカメラ持ってフリーでフラフラしてきました~♪

ずっと居てくれてるのでログに登場しなくなってきてるピグミーシーホース
やっぱ可愛いですね~(*’▽’)
ついつい撮ってしまいます♪
今回は黒抜きで渋めに撮ってみましたが透明度がいい日なら青抜きの爽やかな写真も映えますね~

少し下の方ではアカボシハナゴイの小さめの子が居てましたよ~♪
めちゃめちゃ小さいわけではないのですがまだまだ可愛いサイズです(^^)/
近くにはオシャレハナダイがゴロゴロ居てましたww
今の時期オシャレも小さめが多く可愛いのでお勧めですよ~( ^ω^ )

浅い所ではまだスズメダイに遊んでもらえてますよ~♪
今日はメガネとミヤコキセンスズメダイに遊んでもらってきました(^^)/
ミヤコキセンはなんか肉眼で見てる方が綺麗なんですが写真に撮ると中々思うような色でなくて苦戦します。。。(^▽^;)
なのでじっくり撮りたいですね~(笑)

ツノザヤウミウシも増えて来てますよ~♪
今日の子はツノザヤにしては少し深めでしたね~(;^_^A
なのでウミウシ興味ない人にはちょっと。。。ww
撮った画像見てみると小さいやつがもう一匹写ってましたww

一応extraも載せますのでよければ見てみてください(^^)/
ほなまた☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ ~♪

カテゴリー: LogBook パーマリンク