気温21℃ 水温19~20℃ 透明度5m 投稿者 関根

アケボノハゼ天気イイっす。手の甲と耳が黒くなってしもて・・・
日焼け止め塗ってて、この黒さ( ゚Д゚)塗らんでいいやん。って話ですよねー笑

ネタ探しに潜ってきましたー
水温上がってきてハゼもチラホラ。。。アケボノハゼが何個体も出てるって皆が言うので確認してウミウシカクレエビきましたー
ホンマやっ!出てるぅ。今日は3個体出てましたー(関西人やからって盛ってませんよー)
途中2個体は引っ込んでしまったけど、上手に寄ってあげたらけっこう近づけます
よ!!しかも-26m。ありがたやー

浅場ではウミウシカクレエビも見れましたー
マルスズメダイこないだ見に行ったときは、この隙間にどぉやって入ったの???ってトコに居てはったんです。ナマコ居たら高確率でウミウシカクレエビ付いてるもんで、燃えるんですがあの隙間は出せる気がしなかったな。。
今日みたいに砂地にポテって居てくれるといいけど。ペアでイイ感じに並んでくれましたよー

最近よくアマミスズメダイの幼魚が目に付きますが、今日は久しぶりにマルスズメダイも見れましたーこのスズメダイ好きなんですよねー(●´艸`)顔の黄色いトコもカワイイし、しっぽがよーく見たらキレイなんです。やっぱスズメダイは幼魚◎これから、どんどん増えてゲストさんに撮ってもらうこともできるでしょねー
週末は透明度回復するといいなー

カテゴリー: LogBook パーマリンク