気温21℃ 水温21~23℃ 透明度10~15m 投稿 樋口

ホムラハゼジョーハナイカ本日も梅雨空~でも本日もホムラが絶好調~♪
小さい子をずっと見てたら奥から大きい子が呼びに来たのか2匹で奥に帰っていきました♪
なのでペアの後姿ww
ペアで並んで正面撮れたら最高やのにな~♪
この時期の平日なら粘ればペアで撮れるかも~!(^^)!
挑戦しに来ませんか~ww
最近見れて当たり前的な感じになってるのが怖いですが・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
当然見れないこともあるのでご了承下さい┏○ペコ

5月入ってすぐ見れてた白いジョーは居なくなってしまったのですがまた新たに少し深い所でジョーが口内保育してましたよ~♪
沢山のタマゴ持ってました♪
しかもゆっくりよればかなり近寄れるいい子でしたね(^_^)/
しばらく観察できますね~。
黄色いタマゴも目が出てる熟れ熟れなタマゴもどちらも撮りがいがあると思うので是非撮りに♪

何故か立派なハナイカが歩いてましたww
もう時期終わったかな~って思っていたのでビックリです∑(゚ω゚ノ)ノ
ペアならしばらく居ついてくれそうですが一匹でテクテク歩いていたので次行って見れるかどうか(^^ゞ
居たらもちろん紹介しま~す♪
どっかでタマゴ産んでるのかな~?
産んでくれてたら無事産まれて来てくれるといいな~
ほなまた~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

カテゴリー: LogBook パーマリンク