気温21℃ 水温22~23℃ 透明度10m 投稿 関根

ホムラハゼアケボノハゼヒレナガネジリンボウフタイロハナゴイ今日は昨日と違って、穏やか~な海況。
天気も良くて気持ちがいいです(´艸`*)
気付けば、もぅすぐ7月!! 忙しくなると1ヶ月が早いんだわ(゜゜)
ホンマ”あっという間”

最近、安定感のあるホムラハゼは今日も少し奥の方でいらっしゃいました~
それでも、見れただけでもラッキーなハゼなので、少し遠くから拝ませていただきました!笑
私たちスタッフも何回見ても興奮っ!!
冷静に紹介出来たためしがない。笑
リクエストしてくれたゲストさんも、しっかり目に焼き付けてはりました(≧▽≦)

柏島来たら是非、見てもらいたいアケボノハゼ。見に行きやすーい水深で紹介出来るので、ホンマありがたや~
けっこう寄らせてくれる個体なので、コンデジのゲストさんも大満足で撮られてました!
『あんなに寄ったのに、最後まで引っこまず撮れたー』とのこと。
一体、どんなけ人馴れしてるんやー(=゚ω゚)ノでも、お蔭で助かってるよー。

こちらも、かなり寄らせてくれるヒレナガネジリンボウ
去年から見れてる子かな??
ライトを当てても引っこまず、浮遊物パクパク食べてたなー
人目を気にせず食事出来る子でーす。
みんなこのぐらい寄れる子ならいいねー笑

なんか久しぶりに紹介した気がするフタイロハナゴイ
やっぱキミは可愛いねー♡
抜群のハーフアンドハーフちゃん。
派手すぎない、淡ーい色がたまらんですねー☺☺☺

さっ、7月に向けてもネタ探ししますよー!!!!

カテゴリー: LogBook パーマリンク