気温22℃ 水温19℃ 透明度5~10m 投稿者 遠藤

アサヒハナゴイ今日も良い天気でダイビング日和!! スタッフもだいぶ日焼けしてきましたよ~^^

まずはアサヒハナゴイ!!
今日もまずまず狙いやすい位置に居てくれたので狙いました!!
ここのアサヒハナゴイはほんと撮りやすいです♪
今日は油断してたのか、アクビしてくれましたベニハナダイ(^_^)v
アサヒのアクビは今まで撮った事なかったので少し焦りました^^;
やっぱダイビング中は焦っちゃダメですね~、ピントあまあま。
こうゆうハナダイ系はやっぱりT夫妻に撮影を任せてガイドしたい(^^ゞ

スジハナダイ悔しかったので今日はハナダイ狙い!!
ベニハナダイです~♪
少し深場に居るので、この水深でベニハナかぁ~。。。とか考えてもうて紹介する機会は少ないですけど。。。
ガイドの気分でたまに紹介したり、しなかったり。
リクエストしてくれればもちろん紹介します^^

アオリイカスジハナダイも居ました!!
少しずつ成長してます。もう少し小さい方が好みなんですけどね~。
まぁ、これ以上深場に行きたくないので。。。
こいつは結構臆病(>_<)
少し離れた場所にライトを置いて、ゆっくり近づいて撮りました。
けど今にも引っ込みそう^^;
ハナダイ系は難しいなぁ~。

最後はまさかのワイド!!
アオリイカです^^
時間帯でしょうか?? 今日は数が少なかったです。
また次回に期待です!!

ではこの辺で~(^^)/~~~

カテゴリー: LogBook パーマリンク