気温22℃ 水温21~23℃ 透明度10~15m 投稿 樋口

カシワベニハゼルリホシスズメダイアオサハギフトスジイレズミハゼ午前中晴れてたけど昼過ぎから雨降ったり曇ったりすっきりしない柏島です(;´・ω・)
梅雨なので仕方ないですがすっきり晴れてほしいもんっすね~
本日も調子よくホムラさん出てました♪
いい感じで最近ずっと見れてますね~(*^。^*)
全身見れることが多いので今がチャンスですね~
うちのチームは出てたホムラを見に行かず深い所へ行って来ましたが。。。
第一目的のものは見つからず。゚(PД`q。)゚。
カシワベニハゼやダイトクベニハゼを撮ってもらって来ました~♪
深い所はなんかしらいますね~♪
目的の物が一種類だと探すのに大変でしょうが・・・(^_^;)

浅場では昨日お客さんが見つけてくれたルリホシスズメダイを今日確認しに行って来ました♪
いや~まだ出始めなので小さく可愛かったっすね~♪
しばらく可愛い時期が楽しめそうです!(^^)!
小さいと物陰に隠れてて中々撮るのが難しいですが同じ場所をチョロチョロしてるので見えるポイントで待ち構えるのがいいかと思います♪
ルリホシスズメダイは人気があるスズメダイなのでもっと沢山出て来てほしいですね~(^_^)

チョロチョロといえばアオサハギの赤ちゃんがチョロチョロしてましたよ~♪
この子達もこれから増えて来ますね~♪
バックの可愛いところのやつを紹介していけたらいいな~(^_-)-☆
色んな赤ちゃんが居て楽しい季節♪

個人的になんかかっこよくて好きなフトスジイレズミハゼ
住んでる水深も浅いのでじっくりねばって撮れるので好きかな~ww
プレッシャーかけすぎると引っ込んじゃいますがいい距離で観察してるとフワッと泳いでエサ食べたり可愛いです♪

本日の画像はアッキーさんに頂きました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
柏島のフォトフェスは終わりましたがパラディーのフォトコンは7月いっぱいまで募集してるのでどしどし応募してくださいね~♪
写真がないかたは撮りに来て下さい(笑´∀`)
ほなまた゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

カテゴリー: LogBook パーマリンク