気温22℃ 水温22~27℃ 透明度8~12m 投稿 樋口

ヒレナガネジリンボウシロオビハゼトンプソンアワツブガイウミシダウバウオ来なくてもいい台風が急カーブして接近してきました。。。
三連休楽しみにしてた皆さん申し訳ないです~(;´・ω・)

本日は潜れたので潜って来ましたよ~!
久しぶりにカメラ持って入って来ました(*^▽^*)
久しぶりのカメラは何撮っても楽しいですね~♪
ハゼのシーズンなのでヒレナガネジリンボウを!
元気にホーバーリングしてました♪
沢山のハゼが出てましたよ~♪
普段行かないとこまで少し足伸ばしてみるとベラギンポが沢山泳いでました~ww
基本砂地にベチョっているので写真に撮ろうか悩む生物ですが興味がある方は是非ww

ハゼつながりで翔君がシロオビハゼ見つけてましたよ~♪
千と千尋の神隠しに出てくるカオナシみたいな見た目と動きが可愛いハゼです(^^♪
後輩がいい感じで育ってるので安心して常連さんも任せられますね~(*´▽`*)
どんどん生物見つける目を養っていってほしいですね~♪

このサイズは中々見たことないサイズのトンプソンアワツブガイ
くそ小っちゃかったな~ww
一緒に写ってるのは小指で幅一センチですww
なので1mmあるかないか。。。
流石に紹介しようとは思わんサイズでしたね~(;^_^A
ウミウシも少しずつ増えてきてるかな??

最後は居たら撮ってしまうウミシダバックの生物♪
本日はウミシダウバウオキョトンとした顔が可愛い~♪
他にもサラサエビやヤドカリ、スズメダイなどでも楽しいですね~(V)o¥o(V)

久しぶりにextraも一枚だけですがアップしたのでよかったら見て行って下さい♪
ほなまた~ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ”| ///|ウィーン

カテゴリー: LogBook パーマリンク