気温22℃ 水温24~25℃ 透明度15m 投稿 関根

クマドリカエルアンコウイシガキカエルウオイボイソバナガニヘラヤガラとタカノハダイ雨雨雨・・・・・・・・
続きますね、雨。最近、スタッフもドライに衣替え?し始めてます~
水温はまだ温かいのですが、この天気だとダイビング終わってからが寒いんだわ(-_-)
今日みたいな天気の日はドライが良さそ。

ちょいと前に見つかったクマドリカエルアンコウも健在で少し大きくなってますよ。
さほど移動もせず、お利口さんです。
小さいうちに見に来てくださいね~

浅場ではイシガキカエルウオのチビが遊んでくれました~
岩の上でちょこんと構えてる姿が可愛いかった。
撮れた写真、目がうるうるしてて可愛さ倍増!!
トキメキカエルウオに改名しましょ!!!!笑
久しぶりにモンツキカエルウオも出てますよ~カエルウオの顏可愛くて好きなんです(*‘∀‘)

こないだ見つけたイボイソバナガニ
全く違う色のカラマツに付いてて、めちゃ目立ってる~って思ってたら、今日行くとカラダにちぎったカラマツ付けてました!
君たちの順応性すごいね!!
次見に行ったら、もっとゴージャスになってそやね。笑
楽しみにしてるよ~(V)o¥o(V)

安全停止してたら、タカノハダイにひっついて離れないヘラヤガラ発見。笑
他のサカナにひっついてるシーンもよく見るのですが、どおやら擬態してるつもりらしい。
本人、バレてないつもりかな?!
この完璧じゃない擬態、反則や~可愛いやんけ~笑

また台風出来てて心配ですが、週末はなんとか潜れそうですね。
ウネリ・・・最小限でお願いします( ..)

カテゴリー: LogBook パーマリンク