気温23℃ 水温20~23℃ 透明度10~15m 投稿者 関根

ホムラハゼオオスジイシモチオイランヨウジ高知県も梅雨入り。今日は朝からずっと雨・・・

でも、でも、でもでも・・・今日は朝からホムラ祭り~
油断して別の生物撮ってたら、ホムラハゼめっちゃ出てますやーん!!
全身丸見えで撮りやすかったなー(≧▽≦)
ゲストさんも満足気。『もぉホムラはええわー』って言うてはりました。
ほんま、私もそんなセリフ言うてみたい。笑

近くには、オオスジイシモチが口内保育してましたよん。
卵の位置が悪いのか、口をハフハフ・・・・
今や!!と思ってシャッター押すんやけど、コンデジ・・・ワンテンポ遅れる・・・
ハフハフするのではないか!と狙っても、この写真がやっと。
誰かー撮ってくれー!!笑
色んな場所で口内保育狙えます!!

久しぶりに見たなーオイランヨウジ
逃げて逃げて・・・苦労したぜ(-_-;)
逃げ疲れたのか、最後はあっさり撮らせてもらえたー笑

明日は少し荒れますが、週末からのゲストさんも増えて予定通り潜ってきまーす!

カテゴリー: LogBook パーマリンク