気温23℃ 水温22℃ 透明度15m 投稿者 樋口

タツノイトコどんよりした感じの柏島ですが本日も潜ってきました♪水中は台風が近づいて来てるので黒潮が押し上げられてきたのか透明度が良くなってましたよ♪今後の台風の進路が気になります(´-∀-`;)

水中フラフラしてるとなんか動いた気がしたのでよく見てみるとタツノイトコが♪
久しぶりに見たな~(笑´∀`)
ハナヒゲウツボパッと生物に見えませんがしっかりした顔があり、かわいい感じです♪

いとこの?ピグミーシーホースも、ジャパニーズピグミーシーホースもまだ居てくれてますよ♪皆かわいい♪

最近水温も上がってきたのでハナヒゲウツボも色トビギンポんなポイントで出てきてくれてます♪
ちょっと変わった撮り方で目は写らないよーに撮ってみました(^・^)
なんかのキャラクターっちっくに写ったかな??
皆さんもいろいろ遊んでみてください(笑´∀`)

最近僕だけですがトビギンポが気になってまして、撮りに行ってみました。
目がカメレオンのように左右自由に動くのでへんな感じになってしまいます(^^ゞ
中々両目が正面向くタイミングで撮るのが難しい・・・
結局撮れずで終わってしまいました。
興味がある方はリクエストしてみてください♪

また潜ったら更新しまーす♪
ほなまた~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

カテゴリー: LogBook パーマリンク