気温24℃ 水温20℃ 透明度10~15m 投稿 関根

ホタテツノハゼアケボノハゼカミソリウオめちゃくちゃイイ天気ですっ!!陸上では汗かきます(;゚Д゚)
この時期のドライスーツ陸上、地獄ッス。笑

水温も上がってきたので、砂地のハゼも覗きに行ってきました☺
ちらほら出ております。個体によっては寄れるかな?
こないだは1ダイブでホタテツノハゼだけで5個体以上も見れちゃった。
大きい子から小さい子まで(oノ´3`)ノ

久しぶりにアケボノハゼ見たなーと思ったら、えらい浅いトコに居てはるやんか!!
今までで最浅ではないか( ゚Д゚)!!!
20m切ってます。笑
所変われば、とんでもなく深くに居てるそうで。。
同じ海なのに不思議なものです(゜゜)
色んなポイントで見れてますので、撮りに来てくださいな~

浅場では、カミソリウオも登場!
ニシキフウライウオも出てまーす。今年は例年より早めの登場?!
去年は個体が少なくて(;_;)今年はいっぱい見れるとイイな~
それにしても、ガンガゼのとこ居たらバレバレや~
隠れれてないよーん٩( ”ω” )و

GWに向けてネタ探してきまーす!!また、明日も新顔みつかるといいな~!!

カテゴリー: LogBook パーマリンク