気温24℃ 水温22~24℃ 透明度12~20m 投稿者 遠藤

コールマンズシュリンプ今週末も無事に終了です~^^
海と陸ともにワイワイと賑やかで楽しい週末でしたよ~!!

中でも1番ビックリなのが、コールマンズシュリンプ\(◎o◎)/!
もう6月終わりですよ??
まさかこの時期に出るとは思わなかったです(^-ニシキフウライウオ^;
しかし、偶然に見れた方はラッキーでしたね~!!
見つけた幸男氏も流石です^^
いつも潜ってないもんやから「ネタがないわ~」とか言うてたハズなのに、
潜った途端これですもん(^-^;
ほんと柏島の海に愛されてる人やわ~。

イロカエルアンコウニシキフウライウオも新しく発見です!!
この前からニシキフウライウオをちょこちょこ見つけてるんですけど
1日で居なくなるんです(^-^;
たぶん相方求めてフラフラ漂ってるんでしょうね~(>_<)
こいつもわずか、1日にしてどっか行きました。
でもこの調子だと今年もニシキフウライウオに困ベニカエルアンコウる事はないかもしれないですね~!!

可愛いイロカエルアンコウも教えてもらいましたよ~。
ちょうど、カエルアンコウが少なくなって困ってた所でした^^
ありがとう~♬
久々にこの可愛いサイズを見たので嬉しかったです!!

カエルアンコウ続きで、可愛いベニカエルアンコウも居ました~!!
死サンゴをめくったらひっついてました^^
リクエストにエナガカエルアンコウと言われてたので、見つけた瞬間ガッツポーズしたんですけどね~(>_<)
落ち着いて良くみたらベニじゃない??って事で、撃沈です(^-^;
可愛いしちゃんと撮ってくれましたけどね^^

もうすぐ6月も終了かぁ~(^-^;早いなぁ~。。。
また更新しま~す!!

カテゴリー: LogBook パーマリンク