気温24℃ 水温23℃ 透明度10~15m 投稿者 樋口

アカボシハナゴイ今日も潜って来ましたよ♪
フリーだったのでちょっと深いところへぷらっと行ってみました♪

前から居るフチドリハナダイの子やベニハナダイの可愛い子、アカボシハナゴイの可愛い子達と遊んできたのでナガシメベニハゼすが少し薄暗かったからか皆すぐ隠れてしまう(;´・ω・)
フチドリ隠れたらベニハナ行ってベニハナ隠れたらアカボシ、ってな感じで少し深いところをグルグルとww
おかげで気づいたらビックリホタテツノハゼ(*_*;
もう一回リベンジやな(;^ω^)

フラフラ浅場へ向ってる途中にナガシメベニハゼが♪
目の紫のラインが綺麗で見かけるとついつい撮ってしまいます(^_-)-☆
ヒメニラミベニハゼもいっぱい居る場所があるのでまだの方は是非♪
ヒメニラミは目の上がキラキラしててきれいですよ~(^・^)

スジクロユリハゼやアケボノハゼ、ホタテツノハゼは色んなポイントで見かけるようになってきてるので砂地のハゼ達も,もう少ししたら楽しめそうなのでハゼ好きの方そろそろですよ~♪

浅場では小さなクマノミが多くいつ見ても癒されます♪
何本潜ってても可愛いもんは可愛い(笑´∀`)

また潜ったら更新しま~す(^_-)-☆
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

カテゴリー: LogBook パーマリンク