気温24℃ 水温23~24℃ 透明度10~15m 投稿 樋口 

カエルアンコウモドキ クマドリカエルアンコウ イロカエルアンコウヒオドシベラウデフリツノザヤウミウシこの週末なんか連休みたいな賑わいでした♪
来て頂いたお客さんありがとうございます♪
お客さんいっぱいすぎてお断りしてしまった方々またお願いしま~す┏○ペコ

新しい沢山の生物と会える事が出来ました♪
最近カエルアンコウ少ないな~って思ってたらゆで卵サイズのカエルアンコウモドキが出て来ましたよ~♪
久しぶりのモドキでしたね~(^_-)-☆
マジぶさかわな生き物(笑´∀`)
小さい時はめっちゃ可愛いんっすけどこの大きさはブサかわww

他にもクマドリカエルアンコウの白の小さめの可愛い子も見つかってるし、
オオモンカエルアンコウのクリーム色?肌色?
のボチボチな子もいたしそれ紹介してたらでっかいオオモンカエルアンコウが後ろ泳いで行くしww
前から居てるベニカエルアンコウはいつ居てくれてるし、
知り合いのガイドの先輩にイロカエルアンコウの可愛い子も教えてもらったり一気にカエルの数が増えました♪
しかも色んな種類♪
全部居ついてくれればありがたいんっすけど何匹かは動くかな~(^_^;)
ってデカイオオモンカエルアンコウは動いてる最中でしたが(笑´∀`)

ヒオドシベラのかなり小さい子も居てますよ~♪
小さいとめっちゃ可愛い♪
フラフラ泳ぐので中々綺麗に撮るのは難しいですがこの子で1本がんばってもいいぐらい可愛いっす♪
バックがトサカとか綺麗なとこならもっと萌えるんっすけどね~ww

めっちゃ小さいつながりでツアーで来てくれている伊豆のショップの『Diving Service むらい』さんのオーナーのむらいさんがウデフリツノザヤウミウシ(ピカチュウ)の2~3㎜ぐらいの可愛い子を見つけてくれました♪
流石っすね~♪
時期的にもう少し後かな~って思ってたのですがもう居てるんっすね~♪
この時期小さすぎて今までわからんかっただけやろか?
一眼持って撮りにいきたいわ~ww
あーオドリハゼも小さいうちに撮りたい~撮りたいもんだらけになってきた(笑)

今めっちゃ水中おもろいっすやん♪♪
また潜ったら更新しま~すって毎日潜りたいわ~ww
ほなヾ(o’д’o)マ!!ヾ(o’ω’o)タ!!ヾ(o’∀’o)ネ!!

カテゴリー: LogBook パーマリンク