気温24℃ 水温23~26℃ 透明度8~12m 投稿 関根

マルスズメダイホムラハゼフィコカリスシムランスネジリンボウLOGもぉすっかり秋でして。夏よりも少し時間に余裕が出てきます。
やりたかったこと溜まってまして。
あのご飯屋さんに行きたい!あの本読みたい!!カラダ動かしたい!!!
私、完全に秋モード全開です(゜-゜)

最近、可愛いスズメダイ出てきてますね~
今日はマルスズメダイのちびに会えました(*‘∀‘)
小さい時は、尻尾も長くて可愛いんです!!
全然ちょろちょろ動くことなく、撮りやすい子で◎(マル)
小さいうちに是非撮ってくださいね~

ホムラハゼ狙いのゲストさん、昨日見れなかったので、、、、
今日は何としても見てもらいたいっ(◎o◎)
想い通じましたーーーー♡
昨日のは何だったの?!ってぐらい出てきてくれました~
バッチリ写真も撮ってもらえましたよ。
違うトコ?でも見れたみたで、ゲストさんに見てもらえる確率も上がったのでは?!

久しぶりにフィコカリスシムランスも見れたみたいですよ~
めちゃエエとこに居てますやーん。
住んでるトコと似すぎてて、おまけにゴミ感すごいから分かってもらいにくいんやけど・・・
この子なら、みんなすぐわかってくれそう!!笑
週末も活躍してくれること間違いなしッスね~
これからのシーズンは、甲殻類もどんどん紹介しますよ(V)o¥o(V)

砂地ではハゼもよく出てて、昨日はネジリンボウ何匹居てるねーん!!
ってツッコミたくなるほど見れました~
ちょっと警戒心強い子も居たけど、普段より浅いトコでキツネメネジリンボウ見れたり、引っこんでもすぐ出てきてくれたりで、砂地のハゼ満喫しましたよー

陸も涼しくなってきてるので、来られるゲストさん、インナーやボートコートあるといいですよ~
週末にいっぱい紹介出来るよーにネタ探ししておきます!!

カテゴリー: LogBook パーマリンク