気温24℃ 水温25℃ 透明度10m 投稿者 遠藤

ホムラハゼ台風がまた迫ってきてますね~(^-^; 何で3連休にーーーーー(T_T)
今のところまだ迷い中ですけど、
日曜日の午前中まで潜れたら良いなぁと思っております。
でもかなり強い台風なんで、船を上げるなら出港ムリになります~(>_<)
ギリギリの判断になるので皆さんにも迷惑かけまスジクロユリハゼすm(__)m

まずはホムラハゼです~!!
台風前でうねってるし、微妙かと思いきや大フィーバー状態!!!
最初は全然やったんですけど、粘る事30分…( ゚Д゚)
でもそこからが凄かった!!
バカボンエビ70枚以上撮ったゲスト様も居たほど、出まくり状態でしたよ!!

スジクロユリハゼです~!!
こっちの方はうねりが強いですね。
30m位までソフトコーラルが揺れてました(>_<)
出てるか心配でしたが、ガンガンヒレ開いてましたよ~!!

浅場に戻ると思った通り揺れまくり~(T_T)
何もできないし。。。
そんな中なんと久々のバカボンエビ降臨~♬
うーん、このタイミングかぁ~(^-^;
台風で飛ばされない事を祈るのみです。

せっかく良い感じの生物のラインナップなのに、もったいない(>_<)
台風め~!!
誰か止めてくれ~!!!

カテゴリー: LogBook パーマリンク