気温24℃ 水温25℃ 透明度15~20m 投稿者 関根

スジクロユリハゼクジャクベラマツカサウオホムラハゼまだまだ秋晴れの日が続いております!
ウエットのゲストさんは『ちょっと寒い~』って言うてて、ドライのゲストさんは『ちょっと暑い~』言うてます。笑
どっち着るかか迷う季節であります。

ゲストさんからもリクエストの多いスジクロユリハゼ
最近、この子がよく開いてくれるので紹介させてもらってます☺
でも、よーく見ると・・・しっぽ少し切れてます。なんか物足りない?と思ったら第一背びれも切れてますね。
切れてるけど、よぉ開きますよ~笑

ちょいと深場に降りる前に、めっちゃギラギラしてるクジャクベラさん。
朝から女子にアタックしまくり~
打たれ強い子なのか?あっち行ったり、こっち行ったり(;^ω^)
見える女子には、とりあえずアタック!!みたいな。。追いかけるの一苦労。。
もう少しゆっくりでお願いしまーす。笑

ちっこいマツカサウオも見れてます。
誰にも見つからんよーなトコで、上手に隠れてます。
こんな可愛いおチビちゃん、ほっとけないですよね~(*´з`)
ちっこい時はトゲトゲしてて可愛いんです。
少し撮りにくいトコですが、撮ってあげてくださいな。

今日は少しホムラハゼも拝めましたよー(*”▽”)
私、久しぶりに見た気がする~
最近は、タイミング合わないとなかなか見れなくて・・・
やっぱオーラありますね(≧▽≦)なかなか見させてくれない感じとか、流石やな~って思います。笑

また潜ったら更新します~(oノ´3`)ノ

カテゴリー: LogBook パーマリンク