気温24℃ 水温25℃ 透明度5~10m 投稿者 遠藤

オオモンカエルアンコウオオモンカエルアンコウウミテングツバメウオ台風明け潜ってきましたよ~!!
透明度はいまいち^_^;
ちょっと白っぽい感じです。
土日には回復してくれるかな??と期待しております(^^ゞ

まずはオオモンカエルアンコウの子供~^^
居なくなったと思ってたんですけど、
台風前にふと見てみると帰ってきてるじゃないですか!!
しかも今回の台風に耐えてくれてました!(^^)!
何回見てもこのピンク色がたまらんですねー!!

そして、こいつもオオモンカエルアンコウ
最初はこいつもピンク色だったんですけどね^_^;
気付くとこんな色になってました^^;
もっと強めに光あてるとピンク色に写ったりして、
これはこれでアリですけどね♪
しかし、あんだけすごいうねりを耐えるとは!!
魚ってのはやっぱりすごいっすねー^^
残念ながら黄色いイロカエルアンコウは居なくなってましたが、
他は結構無事でいてくれてますよ!!

ハゼも元気にホバリングしてるなぁーと思ってたら、
久々にウミテングも居ましたよー^^
結構大きい個体でしたが、動きがカワイイですよね♪

浅場に帰るとツバメウオがお出迎えーーー^^
なかなか人なつっこいヤツで回りをウロウロしてくれました。
突然逃げ出したので、何だろうと思って追いかけていくと
ツバメウオの大群が!!!
速攻で逃げられたけど、なかなかの迫力でしたよ!!

ではまた更新しますねー!!

カテゴリー: LogBook パーマリンク