気温24℃ 水温27℃ 透明度10m 投稿 関根

ウミウシカクレエビナガシメベニハゼヒレナガネジリンボウ今日は北西の風・・・水面パシャパシャ、水中ウネウネ・・・
でも、ある程度水深とってしまえば問題ナシっ!

この時季には珍しいウミウシカクレエビにも会えましたよ~
しかもウミウシに乗ってて、ペア?なんです☺☺
大きい子の後ろにチラッと見えてます。なんやこの体格差~
上手いこと隠れてはるぅ(´艸`*)笑

こちらもペアやーん。ずっと見れてるナガシメベニハゼ
けっこう寄せてくれるイイ子。
いつの間にか相方ちゃん居てました(*’▽’)
なかなか、いい感じに並んでくれんかったんですが・・・
やっと上手いこと並んでくれました~
後ろで相方ちゃん、ぼんやり写ってる。その控えめな感じがステキっす!

私たちが行った時にはガラーンとしてた砂地。
やっと会えたヒレナガネジリンボウにめっちゃ遊んでもらえましたー!
引っ込みそうで、引っこまない。笑
それを何回も繰り返して、寄らせてくれました(≧▽≦)

明日も引き続き、北西の予報。。。
荒れ模様ですが、楽しんできまーす!!

カテゴリー: LogBook パーマリンク