気温25℃ 水温23~25℃ 透明度20~m 投稿 関根

イナズマヒカリイシモチトガリモエビビシャモンエビフルセゼブラヤドカリ今日は蒸し暑い柏島。気温25℃ってなってるけどホンマ?!
体感では30℃ぐらいの暑さです(;’∀’)
海入ってないとやってられません・・・笑
透明度も一時と比べたらだいぶ安定してきました~水中気持ちいッス(≧▽≦)

まだ口内保育中のイナズマヒカリイシモチ
そろそろハッチアウトなんでしょね~口パンパンです(゜o゜)
連休までに、またタマゴ持ってくれるとイイんやけど。。
少し深い水深では、色んなトコでイナズマヒカリイシモチのチビが出だしてます!
まだ、タマゴシーズンも楽しんでもらえますが、少しずつ幼魚も見れてます~

少し深場へ行くと、久しぶりにトガリモエビも見れたみたいですっ!!
私も見たかったぜ~
なかなか見ることできんエビなので、また見に行ってみます(;_;)

こないだ見つけたビシャモンエビの親子?兄弟??
でも・・・今日見に行ったら1個体になってましたΣ(゚д゚lll)
2個体どこ行ったのー!!!離れ離れになって寂しそうな子がポツリ・・・
写真は見つけた時の3個体のです。3個体分かりますか~

私的に久しぶりに?!浅場でヤドカリ探し・・・
フルセゼブラヤドカリが出てきてくれました~
脚の色がキレイナ子なので、すぐ分かりましたよーん。

また、明日以降も連休に向けてまたネタ探ししまーす!!

 

カテゴリー: LogBook パーマリンク