気温25℃ 水温25℃ 透明度3~10m 投稿 関根

クマドリカエルアンコウイロカエルアンコウフリソデエビアカハチハゼ昨日の祝日、日が近くなるまで全然知らなかった・・・
飛び石連休?とやらでゲストさん、たくさん来てくれてます。
それなのに~この透明度ぉぉぉ〜(゚д゚lll)
深場に行けば、それなりに見えてますが船下要注意です!!!!!
台風16号の影響で、浅場のサンゴもひっくり返ってたり、生物居なくなってたり・・・

それでも、台風のお蔭かな??かわい子ちゃんも新たにみつかってます。
クマドリカエルアンコウのチビちゃん♡
このサイズ反則や~
ゲストさんのカメラ借りて、撮っちゃいました~笑

居なくなったと思ってた、オレンジ色のイロカエルアンコウちびも居てくれてるやーん。
大きいのから小さいのまで揃っておりますよ~笑
居てるうちにリクエストお願いします。。

浅場で耐え忍んでくれた、フリソデエビのペア。
台風後、居なくなってないか心配でしたが、無事でした~
今年は色んなポイントでフリソデエビが見れてますね(*‘ω‘ *)
コンデジでも撮ってもらい易い被写体なので、助けられてますぅ!

ブイの近くではアカハチハゼっていう可愛いハゼも居ますよ~
なかなか、じっとしてくれない子です(;^ω^)
ばくばく砂を口に入れては、吐き出し、入れては吐き出し・・・の繰り返し。
いつもこのシーンを見かけます。
どんなけお腹空いてるの~。じっとしておくれ~笑

透明度が・・・なので、いつもより目を光らせてネタ探してきますね~

カテゴリー: LogBook パーマリンク