気温27℃ 水温22~23℃ 透明度8~10m 投稿者 樋口

シリウスベニハゼアミメハギニシキフウライウオ台風過ぎて生物どーなってるか心配な週末でしたが台風前と変わらず皆元気な姿を見せてくれました♪

撮りやすい所にいてるシリウスベニハゼ
今日も大人しく撮りやすそうでした(^・^)
前から紹介してるフトスジイレズミハゼはどうやらペアになってるみたい♪
こいつはペアで撮るのは中々難しそう。。。
一匹は慣れてきてるのか引っ込んでもすぐ出てくるので撮りやすそう!(^^)!

アオサハギに続きアミメハギの可愛い子も沢山出てきてます♪
透明なヒレめーいっぱいひろげてる瞬間狙ってみてくださいね♪
水中なのにうるうるの目が可愛い。゚(●’ω’o)゚。

今年も多いのかニシキフウライウオ
チラホラ色んなポイントで出現しています(^_^)/
トサカやウミシダ、オドリカラマツ、ガンガゼなどを注意してみてると自分でも見つけられるかもです♪
自分で見つけると嬉しさ倍増!(^^)!
見つけたら教えてね(笑´∀`)

今日の画像は全部やなぎさんにもらいました♪
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ほなまたヾ(o’д’o)マ!!ヾ(o’ω’o)タ!!ヾ(o’∀’o)ネ!!

カテゴリー: LogBook パーマリンク